<< 【リンク先注意】恥なんて晒しちゃえばいいじゃない! | main | 【ピエロ注意】『THE MASQUERADE SYNDROME』 >>

自己満足も、ここまで来ると一種の仕事だと思ってる

0
    ご無沙汰してます、三島です!
    ちょっと色んなことがありすぎてバタバタしていましたが、
    とりあえず、生きてます!w


    さてさてさて。
    今は殆どやっていませんが、高校から短大にかけて、
    作曲にハマった時期なんてゆーものがありまして。
    楽譜が書けない、読めないとゆーダメダメ三島は、
    ものぐさも手伝って、
    ピアノで弾いてガラケーに直接録音するという荒業をしておりました。
    MIDIを自分のPCに入れたあとも、移すつもりはなかったんですが、
    ちょっと知人から「聞きたいから頑張ってよ」と言われまして、
    ニート満喫中の今のうちにやっとこう!と思い立ち、
    ちょっと頑張っているところであります。

    っつーわけで、ジャジャン!
    とりあえず、第一弾です。
    「L'isolemet」
    いやいや、直接録音なので当たり前なんですが、
    音割れがヒッデーことになってました。
    音を拾うのが大変で大変で……。
    モノによっては、突っかかってたりする痛々しさ。

    MIDIのみで作っている曲もいくつかあるのですが、
    PC変わってMIDIのバージョンも変わったら、
    音源が変わってしまって音が出なくなったりしているのもあるので、
    それらも修正次第、随時アップしてみようと思います。
    期間限定ですけどね。

    あ、そうそう。
    ここで発表していく楽曲はすべて、
    私があくまで個人利用のために作っている曲になりますので、
    著作権は放棄していません。
    無断転載、無断使用の一切を禁じますので、悪しからず。
    まあ、使おうなんて人いないだろうけど。

    コメント
    コメントする









    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM