<< 全くまとまりのないログ | main | 自己満足も、ここまで来ると一種の仕事だと思ってる >>

【リンク先注意】恥なんて晒しちゃえばいいじゃない!

0
    3月なのに、やっぱり寒いですね。
    三島です!
    甥っ子かわいいいいいいい!!


    さてさて。
    先月は「FRONTIER」にかかりっきりで終わってしまいましたが、
    実は1月は1月で、めっちゃ動画を作って遊んでたんです。
    自作小説のアニメOP、EDっぽいものだったり、
    ストーリー仕立ての長丁場モノだったり。

    ストーリー仕立てのものは、SIMS4を使って、
    しっかり人物が動くようにして作った分、
    すっごく時間かかったんですよね。

    著作権フリー素材だけで作ったほうが簡単。
    当たり前かもだけどww

    完成品は、一時期Youtubeにもアップしてました(笑)

    で、そんな中で、
    微妙な感じになっているので、表に出してなかった作品があるんですが、
    せっかくなので、ちょっと日の目を見せてやろうと思いまして、
    Youtubeにこっそーーーり上げてきましたです。

    それが、こちらです。
    ご興味ございましたら、覗いてやってください。
    ※字幕は直訳でない上に、きっと間違えてます
    ※すげー急に始まって、すげー急に終わります

    これ、オリジナル小説の、
    とある回想シーンを再現したものなんですが、
    ラストの「今にして思えば〜」以降の展開に行き詰って、
    ここまでで途切れちゃってるんですよw
    続きは執筆できているので、
    近々、E★エブリスタで公開予定です。

    で、動画自体は最初は字幕オンリーだったんですが、
    「これ、何言ってるか分かんなくね?」と思いまして、
    急きょナレーションを突っ込みました。
    最悪な録音環境で入れてるので、ノイズもヤバイですw

    本当は、
    大好きな歌の中文訳と、オリジナル小説のダイジェストを動画にしたいんですが、
    なんたって画力がないし、アニメーション技術なんて皆無なので、
    作るとしても、落書きみたいな紙芝居動画になっちゃうんですよね。
    どうしようかな・・・。
     

    コメント
    コメントする









    calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM